Thursday, January 19, 2012

NYE

冬休みはとてもよかったです。毎日午前五時から午後一時までなました。たくさん本をよみました。その本の中で『The Girl with The Dragon Tattoo』は一番好きなのです。

とくに、おみそか(New Year's Eve) は とてもたのしかったです。ニューヨークにわたしのともだちのアパートへバスと電車で行きました。そこで小さいパーティがありました。わたしのともだちはとてもおいしいりょうりをつくりました。おんがくをきいて、ダンスをしました。

2 comments:

  1. Millacyさんのふゆやすみはとてもたのしいですね!わたしもたくさん本をよみました。ともだちとThe Girl with the Dragon Tattooのえいがおみったかたですが、みませんでした。

    ReplyDelete
  2. Millacyさん

    とてもいいふゆやすみでしたね。
    「The Girl with The Dragon Tatoo」は日本でもにんきの本です。
    わたしはまだよんだことがないので、よみたいとおもいます。

    すてきなおおみそかでしたね!
    どんなりょうりをたべましたか?

    TA みやもと

    ReplyDelete